僕とネットショッピング

口コミとレビュー、性能や価格の比較をまとめるのが趣味の僕です。日用品から大型家電まで、毎日なにかが家に届く生活をしています。

 

【本日限定】かつてないほどシャレのきいたamazonタイムセールが開催中(アフィなし)

 

amazonタイムセール祭りが終わりましたね。

 

僕はタイムセールのチェックが日課なので、タイムセール祭りが終わってもちゃんとチェックをしています。

 

そこで驚愕のセールをみつけました。

 

僕が知ってる限り、かつてないほどシャレのきいたamazonタイムセールです。

 

では、早速ご覧ください。

 

f:id:hardshopper:20180603060549j:image

 

お分かりいただけただろうか?

 

では、もう一度。

 

f:id:hardshopper:20180603060549j:image

 

f:id:hardshopper:20180603062620j:image

【本日限定】アンパンマンやアイアンマンがお買い得

 

・・・

 

アンパンマンとアイアンマン、たしかに音は似ているが、これらが同じカテゴリーにされたことがかつてあったろうか?

 

この音感は思わず開きたくなる。

セールのタイトルとしては天才的にキャッチーだ。

 

 

別にアンパンマンとアイアンマンだけのセールではないのだ。

 

アンパンマン「や」アイアンマンである。

 

f:id:hardshopper:20180603061031j:image

 

様々なおもちゃに混ざって、たしかにアンパンマンとアイアンマンがタイムセールされているが、

 

別に「アイアンマンやショッカー戦闘員(骨)」でも良いのだ。(それはそれで気になる)

f:id:hardshopper:20180603061741j:image

 

 

ターゲットの年齢層を揃えるなら、「アンパンマンやぽぽちゃん」であるべきだ。(ぽぽちゃんは割引率も高い)

f:id:hardshopper:20180603061933j:image

 

割引率でいうなら、キュウレンオーを推すべきだ。(1世代前のヒーローだがこれは安い)

f:id:hardshopper:20180603062147j:image

 

と、いうか、そもそも「玩具セール中」で良い。

 

それをあえて、アンパンマンとアイアンマンという音がなんとなく似てる2キャラをセールのタイトルに持ってきたamazon。

 

さすがである。

 

これだからタイムセールチェックはやめられないのだ。

 

hardshopper.hatenablog.com

 

f:id:hardshopper:20180603062501j:image

柔らかお肌の2歳のぽぽちゃん