僕とネットショッピング

口コミとレビュー、性能や価格の比較をまとめるのが趣味の僕です。日用品から大型家電まで、毎日なにかが家に届く生活をしています。

 

【速報】Google Home Miniが半額3000円なり(2018年3月)

 

Google Home Mini 買いました?

 

僕は発売した直後くらいに、楽天とかビックカメラとかで半額3000円で売ってたことあったんで、そのタイミングでひとつ買いました。

 

で、思いのほか良かったんですよね。

ふつうに使えました。

(レビューたくさんあったんで特に記事にしなかったけど)

 

特にクリスマスの時期だったので、

 

「ok google! クリスマスソング流して!」

 

とか言うだけで、おうちがほんわかクリスマス雰囲気になるのが良かったすね。

 

あとテレビを声で操作できるのは未来感ありました。

 

で、母にもプレゼントしようかな、とか、リビングだけじゃなくて自分の部屋にも置こうかな、とか色々考えたんですけど

 

流石に3000円で買っちゃうと、2台目を6000円で買う気にならんのですよ。

 

あれ、「良かったから定価でもう一台買おう」ってなる人いるんですかね。僕には無理です。

 

 

なので、また安くなったら買おうって思ってたら、

川崎のビックカメラでうっかり出会っちゃいました。

f:id:hardshopper:20180303171308j:image 

(念のため、お店の人に許可得て撮りました。)

 

すぐ買いました。

 

1人2つまでらしいので、嫁と2人だったので、

当然4つ買いました。

f:id:hardshopper:20180303171634j:image

 

 

ビックカメラのオンラインショップでは定価のままだったので、店舗限定ですかね。

 

ラッキーでした。

 

4日までらしいので、欲しい人は急いで!!