僕とネットショッピング

口コミとレビュー、性能や価格の比較をまとめるのが趣味の僕です。日用品から大型家電まで、毎日なにかが家に届く生活をしています。

 

【最大料金あり】お台場で長時間遊ぶならこの駐車場(異論は認めない)

 

お台場よく来るんですけど、2、3時間の滞在時間ならアクアシティなりダイバーシティなりの駐車場に停めてサービス券もらうのが一番得です。

(って話は前にしました)

hardshopper.hatenablog.com

 

ただ、ガッツリ1日遊ぶなら絶対にダメです。

サービス券の上限はだいたい2時間、3時間、それを超えると1時間につき相場500円かかります。

 

お台場は1日遊べる施設が結構あります。

・ジョイポリス

・レゴランド

・マダムタッソー

パレットタウン

 

それに台場一丁目商店街、トリックアート、たこ焼きミュージアム、前は東京レジャーランドもありましたよね。

 

アクアシティやダイバーシティ、ヴィーナスフォートで食事やショッピングまですれば1日じゃ足りないくらいかなと。

 

でも、1日遊ぼうと思っても、1時間500円課金されてると思ったらのんびりしてられないですよね。

 

そこで今回は、

 

それらの施設に近くて、

最大料金があり、

満車にならない穴場の駐車場

 

をご紹介します。

(スゲー、アフィブログぽい出だし)

 

ちなみに事前に他のブログ調べたんですが、ランキング形式だったり、数ばっかりたくさん紹介してたりなんだか情報は多いのに、

値段が高かったり遠かったり全然参考にならなかったので書こうかなと思いました。

(お台場の駐車場記事とかはSEO的にはレッドオーシャンでしょうけど)

 

ちなみに僕はひとつしか紹介しません。

 

ズバリここです。

タイムズ台場フロンティア

 

 

平日、土曜日は1日1800円

日曜、祝日は1日2000円

 

が最大料金です。

 

そして、ダイバーシティ、パレットタウン方面にも、アクアシティ、デックス(つまりレゴランド、ジョイポリス)にも近い駐車場です。

f:id:hardshopper:20180203191123j:image

(少し離れたところから見た駐車場)

 

駐車場は入り口は地下にあります。 

f:id:hardshopper:20180203171623j:image

 

中は結構広々していて平置きです。

満車になってたことないので、穴場なんだと思います。 

f:id:hardshopper:20180203200034j:image

 

1階ではなくて2階に出ましょう。

すると大きな歩道橋があります。

f:id:hardshopper:20180203171602j:image

 

ここを右に進めば、パレットタウン、ダイバーシティ方面。

f:id:hardshopper:20180203183139j:image

 

左に進めば、ジョイポリスやレゴランドなどがあるデックス、アクアシティ方面になります。

僕はこちらに向かいます。

f:id:hardshopper:20180203183258j:image 

 

 

ちょっと歩いたらすぐにDECKSって文字が見えてきますね。5分ほどで到着です。

f:id:hardshopper:20180203183327j:image

 

一日中遊んでも1800円〜2000円で、お台場のどこにでも近い。

 

これ以上、良い条件の駐車場を僕は知りません。

(もっと良いところあったら教えてください)


新宿でVR ZONE、ミステリーサーカスで遊ぶならココ

hardshopper.hatenablog.com