僕とネットショッピング

口コミとレビュー、性能や価格の比較をまとめるのが趣味の僕です。日用品から大型家電まで、毎日なにかが家に届く生活をしています。

 

楽天スーパーセールとはなんだったのか?

 

最新の楽天スーパーセールに関してはこちら

hardshopper.hatenablog.com

 

僕はネットショッピング大好きでセール大好きです。

 

amazonプライムデーとかでは、ついつい色々買ってしまったりします。

f:id:hardshopper:20170908144628p:image

 

安いは正義!

 

さて、つい先日楽天スーパーセールが開催されましたね。

 

半額の目玉商品が100万点以上!って結構前から予告されててちょっと楽しみにしてました。

 

で、その結果をまとめます。

 

 

  

まず、今回の楽天スーパーセールは時間ごとに目玉アイテムや半額タイムセールがあるらしく、定期的にチェックしに行く必要があります。

 

そして定期的にチェックしてました。

 

 f:id:hardshopper:20180615005949j:image

イヤホンとメンズインナーとチーズか。

特にいいかな。

 

f:id:hardshopper:20180615010006j:image

明太子とル・クルーゼとチアシード、、、

ル・クルーゼはちょっとほしいかな、、、

でも1000円引きになってるだけか。まぁいいや。

 

 

おお!半額タイムセールに目玉ぽいのキタ!

肉と、ロレックスと、ピアノ、、、

f:id:hardshopper:20180615010036j:image

 

タケーネ!!!

いや半額にしてもタケーネ!!!

 

「お、ピアノ安い、買うか。」

ってならないよね!!!

 

さらに半額タイムセール。 

f:id:hardshopper:20180615010052j:image

 

 

うん、タケーネ!!!

楽天のセール楽しみにしてる庶民が鍋やポーチに3万も7万も出せないね!!!

 

「お、この機会に車買うか」

ってならないよね!!!

 

やっぱり目玉アイテムをチェックしよ。

f:id:hardshopper:20180615005939j:image

 

なぜなのか?

 

なぜ、たかだか380円引きのヒゲ柄のスマホケースを目玉アイテムだと思ったのか?

 

目玉どこよ!

 

目玉アイテムはいまいちピンとこないし、
半額タイムセールは半額でも高すぎるんだよ!!!

 

というわけで、楽天スーパーセールでは何も買いませんでした。