僕とネットショッピング

口コミとレビュー、性能や価格の比較をまとめるのが趣味の僕です。日用品から大型家電まで、毎日なにかが家に届く生活をしています。

 

牛丼の値上げ分くらいはブログ書くだけで誰でも稼げるって話

 

どうも、某大手牛丼チェーンで会社の同僚の牛丼にゴキブリが入っていてから牛丼を食べられない僕です。

 

すき家が値上げされたらしいですね。

ニュースで頻繁にやってました。

 

しかし、たかだか数十円の値上げで随分ニュースになりますね。そんなに注目するニュースなのか?

 

f:id:hardshopper:20171202164048p:image

50円は毎日食べる人にとっては痛い

 

いや、本当に?

 

 

スタバの500円するコーヒーは毎日飲むくせに、牛丼の50円は痛いの? 

(僕はセブンの100円コーヒーしか飲まない

 

飲み会で5000円とか普通に使うくせに、牛丼の50円は痛いの?

(僕は飲み会に誘われない

 

まったく牛丼も随分安く見られたもんですね!(適当

 

 

はい、本題なんですが日に50円くらいならブログ書いて広告貼るだけで誰でもすぐ稼げますよ。

 

本当に牛丼が50円値上げしただけで痛がってる人いるならすぐブログ書けばいい。

 

月に何十万も稼ぐプロブロガーみたいな人の広告収入とかそれを稼ぐコツとか見ると、

「毎日更新なんてできないし、技術的な知識ないし、絵も描けないし、SEOとかよく分かんねーよ」

ってなりますけど、

 

でも、日に50円とかなら誰でも稼げますよ。

 

ちょっとした待ち時間にピョロっと書きたいこと書くだけで稼げます。

 

ちなみに週1、2度くらい書きたいこと書いてるだけの僕のGoogleアドセンス収入はこんな感じ。

 f:id:hardshopper:20171202174855j:image

 

だいたい日に2、300円。多い時は500円くらい。

 

牛丼並盛ならだいたい毎日食べられる!

 

そして、なぜか毎月少しずつ額が増えてます。

僕の場合1年くらいでこんな感じに育ちました。

まぁ少しずつとはいえ記事は増えてくので、そのおかげなのかな。

 

とはいえ、僕の駄文でこれですから。

 

牛丼の値上げで痛がってる人はブログ書こう!

 

ちなみにam͜a͉zonアフィリエイトはアカウント閉鎖されたのでもうできてないんだぜ!くっそ。

hardshopper.hatenablog.com