僕とネットショッピング

口コミとレビュー、性能や価格の比較をまとめるのが趣味の僕です。日用品から大型家電まで、毎日なにかが家に届く生活をしています。

 

ホタテって騙されてえのきの根本を食べさせられた話

 

どうも、スーパーが大好きな僕です。

 

この前スーパーにいったら立派なホタテの貝柱が売ってたんです。

 

なんと100円!

 

バター醤油とかで食べたら美味しそうなのですぐ買いました。

f:id:hardshopper:20180414190751j:image

 

えのき?

f:id:hardshopper:20180414190937j:image

 

あれ、これ・・・

f:id:hardshopper:20180414191018j:image

 

えのきのいつも捨てる部分じゃーん!

f:id:hardshopper:20180414191146j:image

 

はい、もちろん分かってて買いました。

 

ホタテ風えのきって書いてありましたしね。

新潟県産。

 

いずれにしても、バター醤油で焼いたらきっとおいしいに違いない。

f:id:hardshopper:20180414191110j:image

 

あー香ばしい香り

f:id:hardshopper:20180414191217j:image

 

 

テデーン!うまそう!

f:id:hardshopper:20180414191311j:image

 

ひゃーホタテっぽい!

f:id:hardshopper:20180414191350j:image

 

ちょっと味が濃すぎました。

ご飯3杯いけそうでした。