僕とネットショッピング

口コミとレビュー、性能や価格の比較をまとめるのが趣味の僕です。日用品から大型家電まで、毎日なにかが家に届く生活をしています。

 

【速報】AmazonでLTE対応SIMフリースマホBLU GRAND Xが5000円以下!(アフィなし)

 

空いた時間があればAmazonタイムセールをチェックしてる僕です。

 

そして見つけました、超激安なセール特価商品。

 

LTE対応 SIMフリースマホ

BLU GRAND X

4680円

f:id:hardshopper:20180407205422j:image

 

 

あー、去年少し話題になったアメリカから日本上陸した格安スマホねー。

 

でも元々5000円くらいだったよね?

そんなに割安でもないよね、3G専用でLTE対応してないし、メモリも512とかでしょ?

 

と思った皆さん。(僕もそう思いました)

それはBLU GRAND Mですよ!

f:id:hardshopper:20180407232448j:image

f:id:hardshopper:20180407232440j:image

 

これはGRAND Xですからね!

 

LTE対応してますよ!

メモリも1G は あります。

そしてAmazonベストセラー!

それが4680円!安い!

 

はい、もちろんすぐ頼みました。

 

格安スマホとは思えない高級感とのことで、うっかり楽しみです。

f:id:hardshopper:20180407232608j:image

f:id:hardshopper:20180407232630j:image

 

 

ちなみに、買った後に使い道考えてたんですが。

 

僕、スマホはiPhone7plusなんですけど、2台持ち歩いても使わないと思うんです。
PCもそうなんですけど、セカンドマシンとか持つ人ってどんな使い分けしてるんです?

 

性能が良い方だけ使えばいいじゃん。

無駄にガンタンクで出撃するアムロ君じゃないんだし(暴言

f:id:hardshopper:20180713015217j:plain

 

調べると、一応転売したら2000円くらいは高く売れそうなんですが、なんか2000円のために転売するの勿体無いなって気になってます。

 

あー。

 

車用のスマホにしてGoogleマップ見るようにしよう。

 

カーナビってやっぱりGoogleマップ最強ですからね。

良い就職先が見つかった。

 

これだからAmazonタイムセールはやめられない。

 

そして格安SIMカードを買いました。

hardshopper.hatenablog.com