僕とネットショッピング

口コミとレビュー、性能や価格の比較をまとめるのが趣味の僕です。日用品から大型家電まで、毎日なにかが家に届く生活をしています。

 

【速報】一番安い肉の日!いきなりステーキを30%オフで食べられる!ボーナス超絶10倍!

 

明日人間ドックなのに、夜ご飯が「いきなりステーキ」で脂質が不安な僕です。

 

そんなことより、店舗前で衝撃的な表示を見てしまいました。。。

 

令和元年8月29日の肉の日は

肉マネーチャージボーナス10倍デー!

f:id:hardshopper:20190829004755p:plain

 

普段の肉の日チャージボーナスは5倍です。

つまり10,000円で11,500円分の肉マネーが手に入ります。

つまり15%オフですね。

 

今月8月のチャージボーナスは10倍とのこと。

つまり、10,000円で13,000円分の肉マネー!!

つまり30%分お得!!!

 

ヤバイ、日が変わったらすぐにチャージしなくては。。。

 

↓ 実際にチャージしてみた

 

 

 

肉マネーをチャージ!本当に3,000円分のチャージボーナスは付与されるのか?!

 

というわけで、日が変わったのでチャージしてみます。

 

とは言っても、店頭のポスターを見ただけです。

念の為、いきなりステーキアプリのお知らせを確認しましょう。

f:id:hardshopper:20190829005308j:image

 

ふむふむ、大丈夫そう。

8月29日に10,000円の肉マネーを買えば13,000円分の肉マネーがチャージされるとあります。

 

ちなみに現在の僕のステータスはこんな感じ。

毎月肉の日には1万円課金しているので、まだ肉マネーは6,492円分あります。

ボーナス分から先に消費されるのでボーナスは残っていません

f:id:hardshopper:20190829005339j:image

 

では、早速チャージします!

当然、10,000円分を選択します。(絶対使いますからね)


f:id:hardshopper:20190829005335j:image

 

決済完了後の取消及び返金はできません がドキドキします。

キャンペーン条件を満たしてなくて3%しかボーナスがつかなかったらどうしよう。。。

 

・・・

 

キターーーーーーーーーッ!!!(肉)


f:id:hardshopper:20190829005332j:image 

無事、1万円分のチャージで3,000円のボーナスが付与されました。

 

これで当面いきなりステーキが30%オフで食べられます。

 

あー、今のうちにもう一万円分買おうかな。。。

 

うーん、とりあえず1日悩もうと思います。

以上、速報でした。

 

いきなりステーキの全てを解説した記事はこちら

hardshopper.hatenablog.com